goo

「金城武祭」でアンナマデリーナを上映(2)

98年秋、「神様、もう少しだけ」の放送が終了して怒涛のリアル金城祭が一段落したころ、東京国際フォーラムでアンナマデリーナ試写会の予定がつぶやかれるようになって。。。。

12月9日(水) 会場はフォーラムのホールCだったのね~
あれ、死神の千葉さんも「C」でしたっけ?

仕事も子育てもあって、とてもいける状態じゃなかったけれど、気にはなっていましたね~金城さんが来る?来ない?

この「ぴあ」には新作のうわさとしてウォン・カーワイ監督の「花様年華」と「2046」が上がっていますね~うん、当時はとにかく王家衛だったわけです(全然外れたけど、汗)



↓これは香港かしら?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Pietro Mascag... 「追捕」キャ... »