goo

「泡姫専家」も「重慶愛情感覚」もみんな「ピックアップアーチスト」

少し前にお友達の藍マミーさんに見せていただいた香港版VCD「重慶愛情感覚」~ありがとうございます!~

あさかぜさんが日本版との違いを詳しく説明して下さってますのでビジュアルで(笑)本当に可笑しいのを通り越して呆れるばかりのつじつまの合わないとっても貴重な一本です。

まず、髪の長さがぜんぜんちがう!!
↓なぜ「おはよう♪」といって出社してきて(長髪)、仕事中に短髪になるの?


↓お得意の自己パロディ。食べているのはパイナップル缶だけど、中身はどうしても「桃」にしか見えません(笑)


↓お得意の妄想もいっぱい!


↓通勤途中に「ひとめぼれ」"But she's my ideal princess"(笑)


↓おぉ、怖い!!


↓でもこの「怖さ」が好き♪"I've always been looking for such furious woman."


↓”パパ”とハグもしちゃう!
(このハグ、何かを思い出させます)
しかも周りはエキストラさんじゃなくて本当の通行人だからじろじろ見られてるし、本当にお疲れさまです(笑)
いやはや、なぜこんな余計なシーンを継ぎ足したのか、私には理解不能だけど実に貴重です!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『死神の精度... 「おすぎのシ... »