goo

今年最後の(!!)本屋さんめぐり。

あるだろうと思った場所に、やっぱりあった時の喜びはたとえようもありません。。。。と思って、暮れの買い物帰りに六本木と青山の本屋さんを廻ってきました。

やっぱりありました

まずはココ。
東京ミッドタウン地下のプラザの中の「TSUTAYA BOOK STORE」です。

先日、「東京カレンダー」のポスターと雑誌がこんな風に並べてあった本屋さん、今回はEsquire2月号になっていました。



こっちも健在、「一億人が読んだベストセラー」


青山ブックセンターにも。やっぱり表紙の威力ってすごいのですね~




この本屋さんは「三国志」コーナーをずっと続けています、手を変え品を変え(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくしく~早... 10年目の今... »