goo

ロケ地の種~不夜城

何気なしに読んでいた雑誌の中に「ロケ地の種」が落ちていました。

そうそう、あの健一がタイヤを蹴飛ばして「キー」を手に入れたあの中古車センターです。
「不夜城」のオープンセットは大泉学園にあったそうですが、その中古車センターもその近くだったんですね。


↑HongKong Rapidより。

この記事によれば、中古車センターでのロケは98年2月4日、大泉学園近くの『矢原』と書いてありますが、これは『谷原(やはら)』の間違えと思われます。

さて、何という中古車センターでしょうね~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もどき」は... ロケ地の種に花が »