goo

聖路加ガーデンのセブンイレブンで♪

秋の長雨です~~~

でも日中はそれほど強い雨脚じゃなかったから、隅田川沿いをお散歩するのはいい気持ち

啓吾大好きsachiさんととある「神すこ」ロケ地の中にあるスペインレストランでランチを食べて(きっとこのレストランについてはいずれモカさんが書いてくださると思います)、月島をふらふらと中央大橋へ

うふふふふ、ついに念願の月島の佃煮屋さんで佃煮を買いました。
お店の外にも佃煮を煮るとってもいいにおいがしています。デパートなんかで買うよりもお得なお値段だと思います。

雨の中央大橋も初めて!
わずか一か月前の真夏のような暑さ、青い空に浮かぶ白い橋がうそのよう~


「寂しいよね~」と話しながらこんどは聖路加ガーデンへ。
そこのセブンイレブンでとうとう明日から始まるフジテレビ 人気ドラマDVDプレゼントキャンペーンのチラシをいただきました。
裏面は専用応募封筒になっているの。



そこから築地カトリック教会へ
残念ながら1か月前にはまだ工事用の塀が明石小学校の周りに立てられていただけでしたが、今はもう校舎全体を工事用の防護壁で覆ってしまい、あの古くて堂々とした校舎は全く見えなくなっていました~~~~ユーリ

「神様、もう少しだけ」DVD、当るといいなぁ~~

こちらはVHSのカバーです。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「不夜城」久... 近くなる台北 »