goo

ついに解禁!香港版「傷城」DVD本編!!

今日、みゆき座でお友達お二人と「傷男」を観賞♪
そして激論(笑)!!
あれは「世界林」か「世界杯」か?????

もちろん本物のお店は「世界杯」ワールドカップという名のサッカーバーということは承知しているけど、字幕は、そしてノベライズも「世界林」となっています。
これは間違いなの?
それとも映画の中の「架空の名前」?
スーチーが書いたあまりにも達筆な「コースター」の字をめぐって大論争となりました。
そんなこんなで、ついに香港版の本編を解禁(爆)
さて、「林」でしょうか「杯」でしょうか。。。。。。


私は「杯」と主張してたのですが、↑のキャプチャ画像を見ると。。。。分が悪いみたい(笑)

↓は、私の大好きなシーン。。。。





↑この彼の大好きな夫婦を見送る優しい眼差し。世界中でいったい誰がこの優しい眼差しをできるでしょうか!!!!!

メイキングでは本当に暑そうでしたね~

真剣!



"汗が止まらない!”

↓の「子犬眼」全開シーンも好きなのよね~~~






もう一度いいますが(笑)、この子犬眼ができる俳優さんがいたら連れてきてください!!

↓満面笑みの監督♪(ほんとにとトニーさんの方を降ろすんですか、笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きだしの奥... 今日から8月 »