goo

「死神の精度」やあれこれ。。。。

「SweetRain死神の精度」のDVD発売まであと一か月となりましたが、お友達が英語で書かれたこんな完成披露試写会の記事を見つけてくださいました

JasonGrayさんは東京在住で、映画関連の翻訳等のお仕事をしていて、そのブログには関連の記事がたくさん。
たとえば「K-20」の脚本の完全英訳もされています。ブログの中から探してください(7月の記事ですよ~)(脚本の内容についてはポスプロ中につきまだ内緒だけど、TakeshiKaneshiroのファンにとっては楽しみな内容ですよとのことです

こちらは完成披露の記事、死神さんです。
Takeshi Kaneshiro-Returner to J-Cinema

Jasonさんはこちらに記事を書いたりJapanTimesにも提供したりされています。

こちらは真夏の台湾「レッドクリフ」プレミアの動画
「レッドクリフ」台湾プレミア

↑何度見てもソノズレ具合が傑作です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケリー・チ... 哀れ孔明の羽扇 »