goo

注文の多いロケ地巡り~「芝浦スタジオ」芝浦・竹芝篇(4)

スタジオ発見の秘話は1月24日1月25日の「~~~~ティーサロンへようこそ~」のモカさんの記事へ


「神様、もう少しだけ」7話を見なおすと、大部分がこのスタジオで収録されていることに気が付き愕然と(笑)しました~~~てっきり全部月島の倉庫だと思っていた私があさはかでした~~~

「不夜城」ラストシーンの桟橋から眼と鼻の先!


めざすは全体が青い倉庫です。



途中で湾岸食堂の前を通りますが、この食堂は周ちゃんの食堂じゃありません。周ちゃんの食堂はバーク芝浦の中の「湾岸食堂」です。

すぐにこの看板が!


あら!~ロゴがドラマと少し変わってる!?
いやな予感!?
あら!~良く知っている会社の名前が今日のスタジオを使っている様子!


啓吾の乗ったエレベーターはすぐに見つかりました。しかし予感的中!
色が~~~

↑ドラマ。


↑現在。

中の様子。

↑ドラマ。



↑現在。

まぁ、エレベーターの保守管理はしっかりやらなきゃいけませんからね~13年もたったら当然リニューアルです。
気を取り直してここから東運ビルへ向かいます!



このサウンドスタジオ内の収録現場を取材した雑誌は無かったのかなぁ~月島の倉庫の方はたくさんありましたけど。
そそ、一瞬にして芝浦から月島へダイブするんですよね。

↑芝浦。


↑月島。

もう一回ダイブ~芝浦から渋谷へ。




啓吾のインタビューをどうぞ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CMの記憶(... 「遇見」を歌... »