goo

夜の京町筋の未公開シーン@「死神の精度」神戸ロケ地巡り

実は未公開シーンがありました!

やはりその後に続いた金城君の大作三本の影にちょっと隠れてしまった感のある「SR死神の精度」のDVD

実は私も見逃していたメイキングシーンがいくつか。。。。
今回ご一緒していただいたお友達にそこを教えていただき、帰宅して特典盤を見直したらあら不思議~~本編には無い未公開シーン@京町筋まである!!

では、本編のシーンからまいりましょう。


ここが京町筋で、金城君の頭の上に輝いているお店の名前は「EVERYDAY BY COLLEX」、ビルは「神戸パナソニックビル」。


本編ではこのパナソニックビル前を走っているシーンが映ります。


とても雰囲気があります~



なんて美しいシルエット!



ここを走ってたのですね~


映画の中では路面が雨でぬれているのですね~カメラは少し高い位置から歩道を写しているようです。

では、メイキングシーンを見てみましょう。
金城君が建っているところは。。。。。。。。




ここは京町筋のパナソニックビルの角(上のマップの上の方のハート!)


そして「スタート!」




こんな感じです~


あれあれ!?
特徴的なツートンカラーの柱のもっと先へ二人が走ってゆきます。でもそのシーンは本編には無いけど。。。。
ご心配なく、ちゃんとこの続きのシーンは特典ディスクの中にありました。








二人はほとんど京町筋のワンブロックを走っているようですね


それを何本も走ったということですから、本当にご苦労さまでした!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RED CLIFFブル... 「リターナー... »