goo

質感

質感ってやっぱり写真だけではわからないものがありますが、綺麗な雑誌広告を見るとなんとなく想像できる部分もあります。

たとえば、これ、すごく不思議な形のマフラーだったんですね。


編んであります、おそらく軽いのでしょう。軽くなきゃ首からこんな長いの下げて歩けないものね。

↑端の部分がすごく幅広。

こちらのマフラーも柔かそう。両端とも短い房が付いている(はい、専門用語は知りませんが)


Emporio Armani@GQchina
これかな?


で、びっくりしたのが手袋。革じゃなくて毛糸ですね。カシミアかな。


色違いかしら。


お店でゆっくり見てみたいけど、一人ではなかなか~~~そうだ!カモさんを連れて行けばいいのだわ。

Emporio Armani2011-12秋冬


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carrozziniさ... Biotherm香港... »