goo

バラエティー豊かなシチズン武!

ふぅ、朝の出勤時と夕方の帰宅時と、きょろきょろしてきました。

まずはお知らせをいただいた表参道駅(東京メトロ半蔵門線、銀座線、千代田線)
場所は「3・4番線ホーム」から、改札階へ降りる階段下にあります(つまり改札階です)

この広告の特徴は、バックライトが当たっていることで、場所のきれいさと相まってとてもきれいな印象でした。


↑右はじに見えているのがホームへあがる階段です。


↑やはり後ろから照らされていると華やかですね。

次に朝は携帯から撮った渋谷駅です。これはデジカメで撮りました。
山手線外回り(新宿方面行のことですよ)、最後尾です。
この特徴はとにかく大きい、しかも二枚組。





そしてこちらはカンナさんに頂いた(感謝~~~~!)大阪の広告です。
形的には、表参道と似ていますね。


メタル的な写真は、アリゾナさんのお得意なのかな。
欲を言えばもうすこし金城君に表情があればよかったかな(ちょっとたれ目に見えるし~~~~)、なんてスミマセン、何もないことに比べたらたれ目だろうが無表情だろうが(笑)文句を言っちゃぁいけませんね!

明日は、お知らせをいただいた新宿駅へ行こう~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ... Armani Facebook »