goo

[発掘篇]武コメント入り「ターザン」(続)

続きです。どアップの若い金城君です。



「自分はどっちに存在するべきなんだろうかって」



「そこら辺はちょっと、僕はやっぱりあの~台北に生まれて台北で育って」



「で、今は一応日本人みたいで」



「自分はどこにいればいいんだろうなって」



「そういう感じは少し似ていると思うんですよね。」

うん、ターザンとの共通点なんてちょっと考えただけではすごく難しい質問ですが(笑)、うん、そうきましたか!!という答えですね

でも似ているのは二つの世界の間で揺れる気持ちだけじゃなくて、アニメのターザンの顔が金城君に似ているというのも事実です


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [発掘篇]武... [発掘篇]ス... »