goo

台湾の新聞

台湾で先日行われた「赤壁」の記事を何人かのお友達にいただきました!
丁寧ににスキャンしてくださって大感謝です!!









LOVERSはチャン・イーモウ監督のラブストーリーですから、予告編にそのシーンがあっても当然だし(だいいち武のラブシーンですから!!)と思いますが、レッドクリフは仮にも三国志ですよ~、本篇はしかたないとしてもなぜ日本版予告編にあんなにラブシーンを入れるんだか(しかもなんとかコーションじゃないんだから!)私には理解できませんね~ってまだしつこく言ってます。
あら!新婚のトニーさん、来日されるんですか?今度は予定通り?
トニーさんの表紙の雑誌ばかりになりませんようにお祈りしなくちゃ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに朝日新... 「ケリー・チ... »