修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年05月22日 04時51分52秒 | 日記
すっげぇ、タツノコVSカプコンかよ、、、
タツノコファイト思い出すなぁ、、、
電光石火ヴォルターは流石に出ないでしょう。
ジェネレイターガウルが好きなので出て欲しいです。
タツノコサイドにも興味がありますが、
カプコンサイドは今回どういうキャラチョイスでくるのやら。
ジャス学のキャラに出て欲しい所。
さくらとひなたでタッグを組みたいですが、
委員長は絶対出ないでしょうね。
ストIVも出るし今から楽しみだなぁ、、、



録画したビデオを視聴。

ケータイ捜査官7

文学と携帯小説ってある意味対極?
ターゲットが違うんですよねぇ。
読ませたい相手によって文体が違うと。
ストーリーの骨子なんてのは、
幾つかのパターンを組合せて出来てしまうので、
ディテールにどう拘るかが作品の味だと思います。
それにしてもブンゴーの変わり様ったら、、、

BLEACH

襲ってきた相手の能力がちゃんと違いますね。
その辺一応考えてるみたいですが、
それでも斬魄刀とは違うんですよね。
鬼道との組合せでも無いっぽいし、、、
ってかもっと鬼道のバリエーション欲しいや。
ルキアも同じのばかり使うし。
ってか袖白雪使おうよ、、、

ペルソナ

ひょっとして先週辺りから妹だった?
人格の入れ替わりってのは、
本来これが目的だったりとか、、、
って事は無いか。
しかし某かの影響は有るのかも、、、
色々と設定も明らかになってきましたが、
最後の方でついに動いちゃったって感じ?
悪い方に傾かなきゃ良いけど、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事