修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2008年05月23日 05時29分34秒 | 日記
JOJOのアニメにクレームがついたそうで。
言ってる事がおかしすぎます。
しかしまぁそれとは別に、
声も絵も気に入らないので、
回収する位なら全面的にリニューアルして欲しいですね。
全然美麗さを感じないキャラ絵。
何よりDIO様のお声が、、、
個人的にアニメよりVOMICが良かったので、
そっちで最初から全部やって欲しいです。



チャンピオン立ち読み。

聖闘士星矢 冥王神話

何だかんだで元に戻りました。
これで復帰する訳ですが、
とりあえず次回は再びエルシドの出番ですね。
シジフォスが合流するのは何時頃でしょう?
インフィニティブレイクがくるのか、
それともアトミックサンダーボルトか、
はたまた新規の必殺技か。
あれ?このままだとエルシドも新規無しかぁ、、、
まぁ今のままでも充分強いですけど、
エクスカリバーと言わない以上、
新規の必殺技で夢神に止めを刺して欲しいですね。



録画したビデオを視聴。

マクロスF

すっかりギャグ回でした。
しかしシェリルさん、
がに股はよした方が、、、
それにしてもあの変な動物?って、
ひょっとしてバジュラだったり、、、
謎の男もランカに接触です。
さてどうなる事やら。
そうそう人参は別に不味く無いと思います。
ゼントランの子供も人参嫌いなのには笑ったが、
色が色なんで味も違うのかしらん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事