修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月26日 01時52分26秒 | 日記
ダイアクロンのGXソード格好良いですね。
コックピットが付いてて搭乗出来る巨大な剣大好き。
確かソーの映画でダークエルフが乗ってて、
なんか凄く良いんだけど、
微妙にこれじゃない感はあったので、
そうそう!これこれ!ってのが出てきて実にナイス。
まぁ流石にダイアクロンは集めてませんけど、
この剣だけは欲しくなるのよねぇ。
とは言っても飾っておく場所も無いんで、
財布が許しても部屋が許してくれません。
こういう時は脳内妄想を膨らませれば良し。
それに発売されれば色んなレビューが上がるでしょうから。
昔考えたネタとしては、
巨大なドラゴンさえも一振りで真っ二つに出来る剣を探していると、
巨人でもなきゃ抜く事すら出来ないデカブツを発見。
どうしてもんかと悩んでいると、
埋め込まれた宝玉の様なパーツに吸い込まれ、
中から操縦してドラゴン退治に向かう。
みたいなのを妄想してニヤニヤしてました。
まぁ知らないだけで既に何処かで誰かが書いてると思います。
それだけに今回のGXソードは何か妄想が実体化したみたいで、
実に嬉しい。
生きてるとこんなハッピーに出くわすもんですねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事