修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月20日 04時07分17秒 | 日記
マーベルスパイダーマンのシーズン1観終わりました。
いやぁ懐かしい。
検索してみると、
ブラパンクエストとのリンクは、
シーズン3辺りからだそうなので、
気軽に見てました。
まぁヴァルチャー収監されてないし、
当然っちゃあ当然か。
序盤で捕まってたけど直ぐノーマンが釈放させてたからなぁ。
蜘蛛軍団を作る為に作られた蜘蛛が、
全部で八匹居た訳ですけど、
これってこの後どうなったんだっけ?
もうすっかり忘れてるなぁ。
アベンジャーズからはアイアンマンとブラックウィドウ、
そしてハルクがゲスト参戦。
デザインはブラパンクエストの時と同じかな。
そう言えばハルク登場してなかったからなぁ。
ガーギャラの方には出てたけどシーズン4迄のデザインでしたし。
ブラックウィドウやクロスボーンズが蜘蛛のパワーを手に入れてましたが、
ピーターの血が無いと戻せないって事で、
作中に出てない所で解毒剤を渡しに行ってるんでしょうね。
まぁトニーやバナーが独力で何とかしそうではありますけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事