修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月19日 03時48分15秒 | 日記
ドラクエ3の続報来ましたね。
発売日も決まってワクワクが止まりません。
HD2Dの表現も楽しみなんですが、
矢張り追加の職業が有るのとっても素敵。
どうやら魔物使いらしいとの事。
実際どんな仕様になるかは兎も角として、
3でモンスター仲間にしてみたいですよね。
個人的にはさまようよろいを仲間にしたいんですが、
もしかして道具使いじゃないから駄目なんて事は、、、
それに賢者同様最初から選べる職業には無いって可能性も。
兎に角続報で詳細明かされるのが待ち遠しいです。
そして戦士や武闘家にも特技が追加されるそうで。
一体どんな特技が使えるのやら。
そこに期待して戦士と武闘家をパーティに入れるとすると、
勇者、戦士、武闘家、僧侶ってなチョイスですかね。
このパーティなら名前はロト紋と同じで行くかな。
1&2も発売決定で実に幸せ。
果たしてどんなサプライズが待ち受けているのやら。
3との連動云々抜きにしても、
色々と追加要素は多いと思うので期待しています。
1に剣神の要素入れてくれると嬉しいんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事