修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月28日 02時41分31秒 | 日記
沙織さん達が現代に戻った事で、
過去に発生したなんやかんやは、
取り敢えず無かった事になったらしい。
ハーデスの剣に関しては、
花の鎖で時空の歪みに引っ張らせる形で抜いたので、
そこだけは何とか出来た様子。
他に影響が残ってるのか残ってないかは不明。
過去の聖戦がどうなったかが、
また何処かで語られると良いですね。
さて星矢からハーデスの剣は抜けたものの、
その代償として過去へ飛んだ面々に罰が与えられる事に。
そこをどうにかしようとするしないよりも早く、
アポロンがやってきてしまいました。
これで単行本でチラ見せしたあの場面に繋がるんですかね。
個人的には斗馬の他にもアポロンに仕える天闘士三人が気になります。
ひょっとして斗馬の抜けた穴を星矢に務めさせるとかそんな感じ?
果たして次号最終回どうなってしまうのやら。
話としては一区切りでしょうけど、
それで万事解決にはならないでしょうから、
新しいシリーズがスタートするんじゃないですかね。
やっぱ天界編だよなぁ、、、
って事は映画みたく天闘士とのバトルスタートでしょうか。
星矢以外は聖衣もボロボロなんで、
これを機にリデザインしたりして。
兎にも角にも次回が非常に楽しみです。
さて先週書き忘れたダークウィングの感想。
ヤルダバオトってぇとスパロボを思い出します。
封印から解き放たれ世界に顕現する事を望み、
聖闘士と冥闘士のバトルを誘発させてるって事なのかな。
これはもうこっそりやってないで完全に休戦して、
聖闘士も冥闘士も一丸となって敵に立ち向かって欲しい所。
勿論相手もそうはさせじと色々掻き回してくるんでしょうね。
こっちも一体どうなっていくのやら続きが待ち遠しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事