修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2024年06月21日 04時29分28秒 | 日記
現代に戻っちゃいましたね。
これひょっとして時間跳躍に結びつける事で、
クロノスの力でハーデスの剣を引っこ抜いたのか?
兎に角これで星矢に刺さった剣も消滅。
無事目的は達成されましたとさ。
こうなると次回からは現代に舞台が移るでしょうし、
過去の聖戦はもう描かれないんですかね。
それは流石に一寸寂しいので、
NDが終わった後は過去の聖戦を描く、
なんて方向性も有りかも。
さてハーデスの剣が抜けた事で、
エピGの方がどうなるかも気になりますが、
そっちも更新されてて良い感じ。
一旦一輝は治療の為離脱。
次回からは紫龍が師匠としての生活が始まると。
それはそれとして紫龍に宿ったエクスカリバーを使って、
再び次元の断層を開き、
他の面々を復活させる流れになるかな。
取り敢えずは氷河ですよね。
今後の展開の方向性を定める為にも、
NDの完結を待ってからの更新になると見た。
果たしてどうなる事やら、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事