修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2012年07月31日 02時30分10秒 | 日記
完肉マンのデザインが微妙に修正と。
額の模様が完の字になっただけだと思いますが。
名乗りを上げてないのが残念。
真弓が何か知ってそうな感じですけど、
まさか兄弟がもう一人居るなんて事は無いでしょうし、
せいぜい従兄弟って所でしょうかね。
マッスルスパークを使える以上は王族だと思います。
武道の事を相棒と呼んでいたので、
タッグになるんじゃないかと予想。
ラスボスに相応しいと思うんですがどうなる事やら。
次回辺りに名前共々詳しい事が解ると良いのですが。
名前が判明したグリムリパーは名前といい、
どちらかと言うと悪魔超人っぽい感じなのが気になるなぁ。
もう一人のポーラーマンが使った技って、
メガトン・キング落としですよね。
この辺も何かしら関係有るのかも。
ネプキンの直弟子の一人だったりして。
残り二人のデザインも結構良い感じなんで、
出来る事なら変更しないで欲しいです。
微妙なマイナーチェンジ程度は気にしませんが。
名前も気になりますけど、
対戦組み合わせも気になりますよ、
正義超人も未だ復活してこないし。
ハラボテ仕事しろって感じ。
あぁもぉ早く続きが読みたいなぁ、、、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事