修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月21日 23時51分11秒 | 日記
今週のアクセス数 173→181→281→568→570→569→398
並びにIP数      53→ 49→ 82→ 86→ 52→ 33→ 38

深央さんが二人の戦いを止める為に、、、
そしたガルルによって過去へ送られた渡は、
全てを無かった事にしようと両親を別れさせようと。
って話の展開から送られたのがあの時点なんですが、
二人の結びつきが強くなってる状態ではねぇ。
まぁ運命的な出会いの後では仕方ありません。
渡が過去で両親に会う事も運命かもしれませんし。
映画でも二人は出会ってたと思うんですが、
アレってどういう感じだったかなぁ、、、
映画も配信してくれれば良いのに。
親子揃ってのダブル変身も実に良い感じ。
解り合う切っ掛けがバイオリンってのも素敵。
しかしこういう思い切った行動を取る渡を見てると、
ディケイドで何かしようとしてたのも、
同じ様な精神状態だったかもなんて考えちゃいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事