修平雑記

色んな感想を日記形式で綴る
よろず系ブログです
まぁ要はチラシの裏ですな
異論、反論、どんどん、come on!

日記

2014年09月22日 05時08分01秒 | 日記
トッキュウジャーはシュバルツと共闘。
でもって速攻裏切り。
まぁ裏切りって言うよりも、
やるべき事をさっさと済ませたって感じですが。
元々含みの有る感じのシュバルツ。
でも今回ゼットを倒そうと動いてるのは、
どうやらグリッタ嬢の敵討っぽいんですよね。
それを素直に明かしていれば、
一緒に戦う道もあったと思うのですが、、、
ある意味ライトが信じたのもそういう内面でしょうし。
これで明みたいに人間態があったら、
トッキュウ7号に期待が持てたんですけど、
果たしてどうなる事やら。
鎧武は全てに決着をつけ紘汰が舞と旅立ちます。
新しい世界のアダムとイブって奴ですね。
オーバーロードとしての姿も出てきました。
アレはそういう鎧を纏ってるのか、
外骨格として変容してるのかどっちなんでしょう。
前者っぽい気はしますけど。
戒斗は死んじゃいましたね。
最後に紘汰を認める事が出来たのは、
彼にとって救いと言えるのでしょうか。
ザックと貴虎は生き残る事が出来ましたね。
ミッチは自分の犯した罪に追い詰められてますけど、
貴虎の意識が戻った事で何とかなりそうです。
再びダンス出来る様になるには時間が必要でしょう。
シャルモンで働く城之内は結局初瀬ちゃんを待ち続けるのか、、、
紘汰は打ち明けられずに行っちゃいましたしね。
それぞれ残された人達の新たな生活が描かれましたが、
次回果たして何が起こるのか非常に楽しみです。
ドライブと共闘するにはこっちの世界に鎧武が帰ってこないとね。
まぁ別にリマジでも出来なくは無いですけど、
出来れば本人に来て欲しいですから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 日記 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事