空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

エージェント:ライアン

2015-05-01 20:38:32 | 映画の世界
映画「エージェント:ライアン」をみる。

監督:ケネス・ブラナー
出演:クリス・パイン
   キーラ・ナイトレイ
   ケヴィン・コスナー
2014年 アメリカ

マイティー・ソーの監督が、コレをとるためにマイティ・ソーの続編の監督をしなかった、だとか
クリス・パインで撮ることを決めたものの、
クリスがスター・トレックでカーク船長を演じるために一時保留になっただとか
なにやら華やかな(?)話題のある映画だった模様。

主人公ジャック・ライアンは、シリーズ物だったのですね・・・
5作目にして初のオリジナルストーリー、
しかもジャックが経済アナリストからCIAエージェントに転進するきっかけとなった事件を描く、とな。

・・・すみません、
ふ~ん、そうなんだ・・・・
という感想&印象・・・・あわわ。
クリス・パインもキーラ・ナイトレイも
本当にいろんな映画にでているね。

素朴な疑問としては、CIAは人気がない?んですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイティ・ソー ダーク・ワ... | トップ | 新しい家族 »

コメントを投稿

映画の世界」カテゴリの最新記事