空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

年度末

2010-03-30 23:18:02 | つぶやき
一応今日で今年度のお仕事終了。
4月から新年度になる。

またもや大量の荷物が家に届けられて
我が家の玄関は段ボールの山。

どれを処分していいのか、戻すものはどれか。
新人さんに渡す資料と、継続の方へのもの。
お別れのご挨拶に、はじめましてのご挨拶に、質疑応答。

私、がんばってるじゃ~ん♪

なんてな。

新人さんとの出会いは、初心を思い出させてくれて、背筋が伸びる。
手探りで始めた仕事がこんなに長続きするなんて思わなかった。
また1年、がんばろうと思う。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者へ行く | トップ | そして目覚まし時計 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 01:06:22
がんばれ~!
返信する
Unknown (March)
2010-03-31 08:36:32
あ、名前入れるのわすれた!
返信する
>Marchさん (しずく)
2010-03-31 23:17:28
ぷ。

この時間になっても足の踏み場がない。
どしましょ。
返信する
Unknown (とも)
2010-04-01 00:31:19
仕事に対する充実感が伝わってきます!
前向きな若い(とは限らないかな)新人さんからもらう刺激、貴重ですよね
がんばろうね
返信する
>ともさん (しずく)
2010-04-04 17:46:37
充実してる、といえばしているんですけど。
またもやオーバーワークだったようで、
それは体調にバッチリ反映されてしまうので困っちゃいます

がんばりましょ~
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事