空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

ミニトリップ

2018-01-18 22:16:02 | 出かけてみた
年始からのお仕事がんばったので
今日は平日休み♪

用事をいろいろ済ませてから
私にとっては難易度の高い、一人ランチへ。

友人が昨日行っていて、おいしそうだったので♡



情報って、気をつけて見ていると
いろいろ入ってくるものだなぁ。



お持ち帰りしたケーキでお茶の時間。

ゆっくりする時間もとても大事。

あれをしようかな、手を動かしてみようかな。
そんな気持ちもまた出てくる。

別の友人からの、ちょっと素敵な情報もゲットしたので
次の休みにはまたちょっとお出かけしてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ王子 | トップ | リコーダーオケって珍しい? »

コメントを投稿

出かけてみた」カテゴリの最新記事