空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

楽しくもあり、苦しくもあり

2023-02-15 23:10:32 | 奏でる
年度替わりの業務に追われ
連日お疲れモード。
蓄積される疲労。


そんな中でやってくる音楽レッスン。
休みを取ってはいても、
休養ではなく…

行ってみれば、楽しくもあり、
やっぱり音楽が好きだなと思ったりもし。



同時に不甲斐なさも感じたりもするわけですが。
ハンドベルのタイミングの勘みたいなものを取り戻すのに今日は時間を要してしまった。


昨夜はリコーダーオケ練習。
バロック期の壮大な曲をリコーダーオケでどのくらい表現できるかは
チャレンジだと思います💦

練習時間の確保!
大問題だ💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ひとり旅日和』 23-12 | トップ | 『ブラザーウルフ』23-13 »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事