空色のきもち

晴天の日も、雨の日もあるけれど、好きなものと一緒に毎日を過ごしています。

音楽の日

2020-01-15 22:32:48 | 奏でる
今日は仕事はお休み♪

だがしかーし。
私は休みフラグがわかりやすく立つんだろうな。
用事てんこ盛り。

午前中はハンドベルの練習。
午後は小学校でリコーダー講習。
咳喘息の症状が出ているけれども
押し殺してにこやかに…
反動が講習後に盛大にやって来た💦
こりゃひどい。

合間に細々用事を済ませて
どーしても、美容院にいきたくて滑り込み。

休んだ気はあんまりしないな。
気分転換?
うーん、どうだろう。

でも気がかり(やらなきゃならないんだけど、いつやれるかな?というプレッシャー)
からはひとつでもふたつでも解放されたからいいのか。

しかも、音楽の日だったわけだし。
昨夜もリコーダーの夜(オケの練習日)だったのだし。

うん。

How happy I am!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理する | トップ | 1/17 »

コメントを投稿

奏でる」カテゴリの最新記事