teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

青春アミーゴ

2006-01-18 22:43:42 | スポーツ
ホリエモンついに欧米市場まで動揺させておりますね。東証取引全面中止に日本市場の信頼性が揺らぐなんて、先進国ニッポンとしてかなり恥ずかしい事態に。早くなんとかしてくれ政府!経団連や市場だけじゃどうにもなんないよ。せっかく勢いづいて来た日本経済をこんなことで失速させないでくださいよう。

センバツの行進曲が修二と彰の「青春アミーゴ」に決まりましたね。
「地元じゃ負け知らず」の都道府県代表校が頂点を目指して頑張る訳ですな。
「おれたちはいつでも二人で一つだった」ってバッテリーのことよね(笑)!?
あの恥ずかしい程レトロな歌詞がセンバツには似合いすぎる・・・。
良い選曲だと思うわー。
青春真っ直中の野球少年たちよ、アミーゴと共に精一杯歩いてください☆
栄冠は君に輝くのだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヒツノコイ | トップ | 映画「男たちの大和」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事