teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

まんが「おおきく振りかぶって」

2005-05-23 22:21:01 | 
つい四日前にようやっと読んだんですが。・・・やられたよ、面白いよ。高校球児ラヴな私には直球食らいましたよ。小説「バッテリー」(あさのあつこ)でも思ったけど。エンタな野球はちょっと敬遠しているところがあったけど、やっぱり青春野球は楽しいよ。(勿論ナマはプロ野球も好きだけど!!交流戦エンジョイしまくりだし!)孤高のピッチャーラブな私は三橋くんより榛名さんなんだけどね。(ナマはキャッチャーも好きだ!矢○!!)・・・というわけで、貸してくれたおねーちゃん有り難うm(__)mところで、ホント交流戦良いスね。パの人こんなに見たの初めてわたし・・・。セの皆もパと対戦して井の中の蛙ってるのを痛感したのじゃないかしらね。良い制度ですよホント交流戦。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜洋画劇場「K-19」 | トップ | しのぶっくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事