teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「ハチクロ#9」

2006-07-26 18:40:44 | 
やっと密林から届いた~。
某DVDと一緒に頼んだのが間違いでした。
中身は知っていてもまとめ読みしたい濃密な第9巻。
何回読んでもあちこち痛い・・・
というかまとめて読むとさらに痛いなあ(ココロが)。
のたうちまわる青春を送らなかった人でも切ない。
何も持ってないのに、そのうえ何をしようという気力も努力も足りない自分が嫌になるのだが。

アニメ「ハチクロ2」って何処までやる予定?2の真山のしゃべりが銀さんに聞こえます。まずいよ。せっかく好きなエピソードなのに。

映画ハチクロ好評ですねー。いつ行こうかな。でも指定とれないから混み混みで大変だろうしなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭2006 その3 | トップ | 映画「パイレーツ・オブ・カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事