teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

マスク・パニック!?

2009-05-20 20:10:08 | 雑記
月曜日の大阪、マスクがどこにも売ってなかったけど、水曜日のいまや全国的にも品切れ完売の状況になりつつあるようです。
関東の親戚に頼んだけどもう売り切れだって言ってたよ。
オイルショックのトイレットペーパーってこんな感じだったのかと。
首の治療に病院に行きたいのに行けない状況が続いています。
内科が併設されているところには、新型インフルの自覚症状のない患者が来るかもしれないので、出来るだけ近づかないようにと思うと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんとくんがまってるよ | トップ | 「オトメン」実写ドラマ化ですか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事