teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

雨に唄えば

2004-09-08 21:34:49 | 英国留学生活
8月17日。アダム・クーパー主演の期間限定ミュージカル。日本で見たらすごく高いですよね、この方。
スチューデントだから£15で見られたのですよしかも最前列!そしてアダム・クーパーは
格好良かった・・・しかし山場のシーン(もちろんあの雨の中傘を振り回して歌うシーンですよ)
本当に滝のように雨が降ってくるのですよ舞台でも。そしてなんとクーパーすっころんで
しまいましたよ・・・傘の骨も一本折れて最後には傘の柄まで取れて大変なことに。
でも何でもないかのように最後まで踊り続け、2幕には普通に登場したクーパーにちょっと
感動しましたよ私は。滅多にないものを見せていただきました。次にクーパーの新作が
始まったら絶対見に行くよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーサー王の円卓 | トップ | シャーロック・ホームズ・ビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事