teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「ホタルノヒカリ②」

2005-06-15 11:36:07 | 
先頃から話題の干物女「ホタルノヒカリ②」(ひうらさとる)発売。
これをレジに出す時、あたかも「ワタシも干物です」と言っているかのようで買いにくいんですが。(という被害妄想を抱くのも干物の証??)
「なかよし」の時は「月下美人」「パラダイスカフェ」が好きだったのですよねー。女性誌に移ってからの方が好きな少女まんが家さんて結構多いなあ。やはり個性発揮出来るんでしょうねえ。「KISS」は「きみはペット」が好きなので時々立ち読みしてます。
干物干物言ってるけど、周りには美形ばっかじゃんか!とツッコミをいれたくなるストーリーですが、オヤジに弱い私は高野部長が好きなので、彼の行動と発言に毎回ドキドキしています。くそう・・・41歳のこんなオヤジが居たら私なら即惚れだね!!
まずは自分の干物生活を脱することが必要ではないかと、蛍の生態に共感するたび思いますが・・・。そのうち「干物」にも「負け犬」にもなれない30代になっちまいそうなんで・・・それだけは・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーセット | トップ | イチロー大リーグ通算1000本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事