teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

世界の大温泉スパワールド

2006-02-02 15:07:42 | 雑記
スパワールド初めてのお友達二人と数年振りに行ってきました。
バリ風呂、豆腐風呂、露天風呂(日本酒風呂・パイナップル風呂など)が良かったなあ。
正規料金は2400円なんですが、しょっちゅう何かキャンペーンをやっていて1000円で入館出来るようになっています。1000円と考えればめっちゃお得!
館内着(S・M・LLサイズ)・フェイスタオル・バスタオル・シャワーキャップがあり、浴場にはシャンプー・トリートメント・ボディシャンプーが置いてあり、入浴後は化粧水・乳液・ムース・ブラシ・ドライヤー・歯ブラシセットが使えます。要するにホントに何も持たずに行ける☆ちなみに下着も買えます。
入館してから退館するまで裸足っていうのが、不思議な感覚でしたけどね・・・スリッパないんかい。お食事所もお好み焼き・居酒屋・ファーストフードなどがあります。マッサージは普通のマッサージから足裏・タイ古式・整体などいろいろ。友人を待たせ一人で40分ボディケア3800円を受けました。筋肉を揉みほぐされた後の入浴はちょっと気持ち良すぎます・・・。お風呂とマッサージで4800円なら安いもんだよなあ。いや、しょっちゅうは無論無理ですが。
まず夕食→マッサージ→入浴で4時間弱滞在。
さっぱりして外に出たら23:45でございました・・・。
らくちん館内着でお好み焼きをかっこみ、温泉三昧な誕生日。
存分に楽しみました。うふ。また行こうねー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろうそくいっぽん | トップ | 帰国一周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事