teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

キューピー×まじっく

2010-03-27 19:58:28 | 
今迄一度たりと買えたことがなかった
セブンイレブン限定DVD「MAGIC FILE4」(4月17日発売)。
今年初めて予約出来ました。
サンデー読んでないから発売日とかわからなくていつも買い損ねてたのよ。
んで、ついでに見つけてしまったコレもお買い上げ。
特別編集コミックス「名探偵コナン×まじっく快斗」
キューピーとコラボで、まつげバシバシなキッドが付いてきます(笑)
巻末に映画の予告が載っていたのですが、
映画は、大阪が大変なことになるのを防がねば!という展開なのね。
こりゃあ浪速の名探偵に頑張ってもらわんと!て感じか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の桜 | トップ | 映画「シャーロック・ホームズ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事