teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

カリアリからの贈り物

2008-02-09 23:49:22 | 雑記
プレゼントが届きました☆
イタリアはサルディーニャ州の州都カリアリに住む知人から、地元特産の工芸品である素敵な織物を頂きました。
日本の刺し子に近い?デザインで何か親近感を感じます(^-^)
ついでにサルディーニャのインフォメーションやカリアリの観光案内CD-ROMやらも同封されていて、にわかサルディーニャ通に。
ううーん、いつか遊びに行きたいもんです。
しかし日本ではサルディーニャは全くといっていいほど知られてませんね・・・。

↓は数少ない在サルディーニャの日本人の方によるサルディーニャ案内HP
Sardegna

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪で雪ですよ | トップ | 2月11日は仁丹の日!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事