teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

ニセコ旅行 その12 新千歳空港 滑走路

2007-03-21 16:12:27 | 国内旅行
時間がめっちゃあったので、長い間ぼーっと飛行機を見ていました。
飛び立つ飛行機と滑走路へ進入する飛行機二機と、計三機もいっぺんにカメラのファインダーに収まるのは珍しいと思う。

で、このあとさんざんお土産を買い込んで、一路大阪へ(復路は関空)と帰ったのでした。
100人乗りの小さな機体で満席のぎゅぎゅう詰めでしたよ・・・。
昼にニセコを出て帰り着いたのはもう夜の10時半。
ああくたびれた。

追記
帰った途端に、積丹で雪崩があってスノーモービルの人たちが亡くなったニュースにはびっくりしました。
雪がしばらく降らなかった後、急に寒気が降りてきて積もった新雪が、堅い旧雪の上で滑りやすくなっていたとか。
単純に新雪を喜んでいたので、反省。
やっぱり自然は怖いですね。
いろんな知識を仕入れて行かなければならないなあと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセコ旅行 その11 新千... | トップ | ニセコ旅行 その13 マイ土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事