teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

センバツ 長崎・清峰初優勝!

2009-04-02 22:57:25 | スポーツ
吉田監督、投手・今村くん、おめでとう!!
もちろん全てのメンバーの子達も!!
初めてのセンバツ出場から3年、ついに頂上に立ちました。
清峰を知ったのは05年夏。初出場での素晴らしい活躍ぶりにすっかり惚れ。
あの時から応援していたので、嬉しかったです。
横浜に敗れた悔しいセンバツ準優勝から3年、メンバーは変わったけど、
あの頃の彼らにとっても(決勝戦には山口くんが来てました!)、
よかったのではないかと思います。
今村くんも、去年の夏の頑張りも見てきたので、よかったー。
そんなにずっと1校を続けて応援することないので、
なんかもう親兄弟の気分で嬉しいです。
監督が嬉しそうならもうなんでもいいやーみたいな(笑)
花巻東の菊池くんとの素晴らしい投手戦、手に汗握って見てました。
9回2死に菊池くんのあの安打。追いつかれるかと思いました。
甲子園はいつもドラマですホント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつぶりの海外旅行? | トップ | 幸村と桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事