これも花・あれも花

草月流生花教室でのあれこれと
お花を通してのボランティアに参加する人
を募集中

白い恋人

2007-10-10 | 日々の出来事
まんじゅしゃげ

恋焦がれて、友人宅からやっと嫁にきてくれた
まんじゅしゃげ
何故か遅咲き、他所のお花はとうに満開なのに
「どうしたの、どうしたの」と見つめて何日?
こんな綺麗な花嫁になって、お目見えです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い 曼珠沙華 (anikobe)
2007-10-10 22:26:30
見事に花を咲かせましたね。
豪華で、まるで繊細な陶器のようです。
触れるとしゃきっと音がしそう。
返信する
おはようございます ()
2007-10-11 09:57:10
陶器、本当にそうですね。繊細で透明感があって、
咲き始めたときはワクワクでした。

白い曼珠沙華、今では珍しくありませんが、
初めてみた時は感動しました。




返信する

コメントを投稿