下津一中すくーるらいふ

◆本校ホームページ◆

マラソン大会の練習が始まりました!(2011/12/12)

2011年12月12日 | 全校行事
今日からマラソン大会に向けて、毎日30分練習をします。









2学期の反省「あしあと」の下書き



どんな2学期でしたか?
3学期もっと良い学期になるといいですね。


「毎日のあゆみ」より

■マラソン大会

《3年生》
♪マラソンの練習をしました。最近全然走ってなくて走りづらかったです。すぐしんどくなりました。これから練習頑張ります。(Hannah)

♪昨日からマラソンの練習が始まりました。すごくしんどかったです。( Eddie )

♪マラソン大会の練習来たな。( Cole )

♪今日はマラソン練習をした。金曜日は本番なのでそれまで一生懸命頑張ろうと思う。( Makayla )

♪今日からマラソンの練習が始まりました。上位目指して、、去年の記録更新のためにも頑張りたい、と思います。( Catherine )

♪今日はマラソン練習がありました。20分間はしんどかったです。( Erin )

♪今日からマラソンの練習が始まりました!疲れました!( Jasmine )

♪足がいたい。( Alex )

♪今日はマラソンの練習がありました。全然走ってなかったのでしんどかったです。筋肉痛になりました。少しでも走っておけばよかったなと思いました。( Morgan )

《2年生》
♪今日マラソン大会の練習がありました。男子とかが真面目に走ってくれなかったのでがんばってほしいです。( Britney )

♪今日は三者面談がありました。テストの点などの全部わかりました。前のときよりの上がっていたので嬉しかったです。学年末テストも頑張りたいです。( Brooke )

♪今日はマラソンの練習がありました。20分間走なのですが、けっこうしんどかったです。次はもっと便利走れるようになりたいです。( Isabella )

♪今日は20分間走りました。腰がものすごく痛かったです。( Robert )

♪今日からマラソンの練習が始まった。20分長いと思った。( Joshua )

♪今日はマラソン大会の練習をしました。20分間走をしました。しんどかったです。( Kelly )

♪今日から六時間目にはマラソン練習が始まりました。今週にマラソン大会があるなんて全く感じません。( Jocelyn )

♪今日はマラソン練習がありました。自分のペースで頑張りたいです。( Love )

♪今日マラソン大会の練習が始まった。約30分の練習が今週ずっとあるのでがんばりたいです。( Henry )

♪今日はマラソン大会練習最初の日でした。とてもゆくうり、歩いた方がいい速いかなって感じでは走ってました。( Violet )

♪今日はマラソン大会の練習をしました。20分間走をしました。きつかったです。( Merry )

♪今日はマラソンの練習があった。足がパンパンになって痛かった。( Alexandra )

♪今日からマラソン大会の練習が始まりました。後三回しか練習できないので精一杯頑張りたいです。( Stasia )


《1年生》
♪マラソンの練習が始まった。しんどかった。(Nathaniel)

♪マラソンの練習が今日から始まった。20分間走は意外と短く感じた。(Daniel)

♪1回目のマラソン練習をした。走り終わった時少し足が痛かった。(Rick)

♪マラソンイヤ。(Chloe)

♪今日はマラソン疲れた。(James)

♪今日、マラソンの練習が始まった。とてもしんどかった。体力のなさを感じる。(Adrian)

♪マラソンつかれた~~~その後のクラブもよけいにきつい!!(Ellie)

♪今日はマラソンのれんしゅうヤバイ。むっちゃしんどそうです。面談だからしなくてよかった。(Sydney)

♪今日はマラソンの練習で20分乾燥をしました。久しぶりに走ってしんどかったです。(Andrea)

♪マラソンの練習があったものの、改めて自身の持久力のなさを実感させられた。大会が心配だ。(Matthew)

♪マラソンが始まった。つかれた。(very)(Samuel)

♪今日は面談があった。面談はマラソンの練習が終わってからやったので話している途中足がパンパンに腫れていました。少し緊張したけど悪くもなかったのでよかったです。(Starbuck)

♪今日はマラソンの練習をしました。すごく疲れました。(Jacqueline)

♪今日はマラソンの練習が始まりました。駅伝で走っていたので、走りはだいぶ楽でした。マラソンに向けてがんばっていきます。(Dianna)



■「あしあと」下書き

♪今日は総合であしあとの下書きをしました。もうすぐ二学期も終わるんだと思いました。( Bailey)

♪今日は五時間目にあしあとの下書きをしました。もうすぐ二学期も終わってしまうのかと思うと早かったなあと感じました。残りの日を大切にしていきたいです。( Aaliyah )

♪今日は総合であしあとの下書きを書きました。もうすぐで冬休みだなと思うと、二学期は早いなと思いました。( Paige )

アクセスカウンタ

あしあと