神原ワールド稽古場日誌

神原ワールドが繰りひろげる劇の世界・公演のお知らせ・稽古場の模様を皆様にお届けします♡

しましまうまうまバー(チョコ味)

2024-02-23 00:15:13 | 演劇
(またAnneさんから写真無断借用⭐ごめんなさい)



 先日、春のような陽気だった午後、ローソンでしましまうまうまバー(チョコ味)を見つけてしまいました。次はいつお目にかかるかわからないので、とりあえず食べました。いつもあるとは限らない存在の不確かなこのアイスが、ここ一年ほど私の秘かなブームなのです。味より食感ですかね?魅力は。

 座長は日により、頭が作家だったり、演出家だったり、制作だったりするので変です。今日は作家(+演出家)が勝っていて、細やかな言葉(台詞)のニュアンスや言い方に指摘がありました。全くダメがないような日もあったりするのですが、ある時はがっつりあります。
 気持ちの融合がかなり進んできました。あと少し、欠けている部分が補えればいいかな、と。
 しかし、物語の後半はまだ未知数。今回は(も?)かなり難物ですぜこりゃ ^_^; 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・ジタン | トップ | Etoile et toi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇」カテゴリの最新記事