四柱推命≪詩子の推命日記≫

四柱推命に関する日々の命理的考察およびフリートーク

松田聖子さん・・・「ぶりっこ」を考察・・・

2012年06月16日 21時33分53秒 | インポート
 イワフジorニワフジ?

★フリートーク&難易度Ⅰ
 ぶりっこ!この定義は「かわいこぶる」ことです。そして、それが鼻につかなくてはいけません(笑)。鼻につくほど、かわいい振りをするってことは嫌われることになります。「振りをすること」これは真実の姿を隠して、偽物の仮面をかぶって演技しているわけでちゃんとした「うそつき」ということです。
 昨日、松田聖子さんの命をみていて、ん??と思ったのです。どこにぶりっこの干支があるかと・・・・わかりましたですよ。ハっときました。
 まず、官殺混雑です。普通は日干が官殺と干合したりしますと、官殺の意が強くなるとみます。つまり、ええかっこしい!であるとか・・・また、頑張って社会に認められたいとか・・・・いろいろですが、干合してなくても官殺の意はありますので、「~~振る」というふうに自分を装って「かっこつける」ことに通じていると思うのです。ここに「かっこしい」ということを発端に、ぶりっこができあがるのではないかと・・・・!!
 次に干支の在り様です。性情は時支、日支、月支によく出ます。申、未、卯です。決して激しい支はありません。どちらかというと優しいし、女性的で、美形を想像します。また申や卯の口は重宝ですから、どのようにでも周囲をあしらえます。かわいい嘘はこれまた、子悪魔的でよいのでしょう。ましてや大運で、忌となり、身を守るすべもないときに・・・・どうするか!!ぶりっこというのも一つの保身ではないでしょうか?ぶりっこして、かわいいと思わせれば、人は弱いものをみるように、特に男性は大事にしてくれる可能性は大です。
 だったら、みんながぶりっこをするかというと決してそうではないでしょう。条件が必要なのです。松田聖子さんの八字と大運はその条件をみたすと思います。なるほど・・・・とひとりで感心したのですが・・・いかがでしょうか?
もちろん、生まれつきの外見的な美が備わってないと・・・・無理!!ですけど・・・!!鼻につくほどぶりっこしても、それを好きだと感じる人と、ほんとうに鼻について嫌う人と・・・いますね。
 いいじゃないですか!!かわいい50代、60代をぶりっこしてやってくれたら、これも見てて楽しいですよ。許せる!許せる!!
 本日は「ぶりっこ」鑑定でした。これは最新四柱推命理論にはここまでは書いてないですから、念のため!!


 銀杯草?
昨日は私のストレッチ姿を入れて・・・ちょっとヒンシュクでしたね!大口開けててもわからないだろうと・・・ところがスマホでみると拡大できるんですね。ギョッとしました。お見苦しいものを・・・すみません。娘や主人が自分が何ともないなら・・・いいけど!!と。呆れてます。全部、本当のところをしゃべるし、変顔まで出しては鼻につきますでしょうか?ぶりっこの反対を行ってますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。