Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

イルミネ-ション その2

2007年11月30日 00時05分33秒 | レポ-ト
甲府駅前がイルミネ-ションでにぎやかになりました。



夜になると寂れた街になりますが、イルミネ-ション効果で明るくにぎやかな感じがします。


さて、私の家の近くで、かなり凝ったイルミネ-ションを飾った民家があります。
今年は、サンタクロ-スが仲間入りして、寂しい夜道をにぎやかに照らしてくれています。
そこの民家の2軒隣も負けずにイルミネ-ションで対抗していました。
今度、写真を撮ってみようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿