Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

師走って...

2007年12月01日 21時18分18秒 | 日常 日記
眼鏡のレンズにキズが付いて見えづらい状態だったので
おもいきって買い換えました。
レンズは小さいタイプの今流行ものにしてみました。
新しい眼鏡はよく見えますねぇ。視野がまるっきり
明るくなったって感じです。
今までよく傷だらけのレンズで見ていたものだょ。
月曜日に会社の人が眼鏡を換えたことに気が付くか
楽しみです。

さて、東京に行って来ました。
eネットATMで7000円をおろしたら、お札が4枚しか
排出されない。おかしいなぁ、と思って見てみると
なんと2000円札が...。久々に2000円を
お目にかけました。山梨のATM(地方銀行及びセブンバンク)
ではまず見ることができないからねぇ。ちょっと感激でした。

今月は東京出張があるし、会社の行事もあるし忙しい月です。
師走って感じがします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿