Mogeログ

食べ物ネタを中心に書いています~♪
たまに日常ネタも....?

明け

2013年04月26日 22時53分16秒 | お仕事
とある駅で徹夜をして明けになりました。

仕事が一段落して、コンビニで買い物をしようと駅を出たら
終電を逃したのか、はたまた乗り過ごしてしまったのか
サラリーマンが一人鞄を枕にして地べたで寝ていました。
こんな光景、山梨でも見ることが出来るんだ?。
都内風物詩を山梨で見られてちょっと意外さに驚きました。
でも、春が来たと言ってもまだ深夜は寒いです。
風邪でも引かなければいいのですが.....。

明けの時、朝食は外で済まします。
列車で帰るときはマックや吉牛で済ましますが、車で帰るときは
ココスの朝食バイキングに行きます。700円いろいろ食べられる
ので私としては結構好きです。
いつもなら開店と同時でしたが今日はもう9時をまわっていてました。
この時間だとサラリーマンは仕事中だから空いているだろうと思っていましたが
意外や意外、おばさん達で混んでいました。
こんな朝から、おばさん達は外食ですか?。朝食から外で済ましていることに
驚きました。
いつもはカレーだったのがハッシュドビーフでした、美味しかったね。

明日からGWですね。
なんだかんだ言って、結局6日休むことが出来ました。
休み中はパソコンをいじりることを考えています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿