幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

韓国沈没船事故の不可解な点

2014-04-22 23:54:05 | 社会問題点
最初に ポッチ! 今日も気分良く!
生き方 ブログランキングへ


韓国のフェリー事故

事故としてあまりにもおかしい事故


何の問題もないところでの

突然の沈没


船長が逮捕されていて

本来なら取り調べで事実は容易に

わかるはずがほとんど何も

発表されない


当日は霧に包まれていた、、、

当時は晴れていて見通しも良く
波も穏やか、、、


相反する報道が当初あった


フェリーは沈没する前30分まで

漁船により目撃されている


その漁船の話を信じれば船はそこの海域に

停泊していたという

漁船が離れて30分後に救難信号を出した


船が急旋回してやがて大きな衝撃音が

して船が傾きだす

沈没まで2時間の余裕があった


救命ボートを出して脱出するのに

十分な時間があったと思われる


ところが船内は 25歳の女性操縦士に

船長は操縦を任せて 船内で私服に着替え

最初の救助船に乗って他の船員とともに

船から脱出

業務中私服に着替える

不思議だと思いませんか?


この時点で逃げる為、沈没がわかっていて

私服に着替える

救助船も速いですね

沈没前に到着している

でも全員は助けられなかった


その救助船の船員が撮影した未発表の

映像には 右側に潜水艦の浮上機影が

写っている

合成も考えられるが

急旋回の理由がこの原潜の目撃なら

うなずける


でも私服をもって 船員は一人を除き

すばやく逃げる

まるで知っていたかのよう


さらにその後の救助がまったく進まなくなる

いろいろ理由は言っているが

まるで時間を稼いでいるよう


マレーシア航空失踪事件も 

時間を稼いで、ブラックボックスの

信号切れを待っていたかのようでした


さて最近の事故や大きな地震(津波)

マレーシア航空機(マレーシア)
チリ地震(チリ)
メキシコ地震(メキシコ)
韓国フェリー沈没(韓国)
日航機エンジン故障緊急着陸(日本)

さてこの国 なんだかわかります?

すべてTPP交渉国で難航している

国です

これ偶然なのでしょうか?

そしてあすオバマ大統領が25日

なんと日本に3日間も滞在します!


なんか資本主義も末期症状の様相

この先の幸せな新たな生活の方法を

考えましょう


価値観を変えれば、その先の

幸せな未来が見えてきます


ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ

写真はニュース映像から借用いたしました


最新の画像もっと見る