幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

あなたはオーラが見れますか?

2013-11-29 19:57:06 | スピリチュアル
最初に ポッチ! して頂ける方はこちらでお願いいたします!
生き方 ブログランキングへ


あなたはオーラを見ることが出来ますか?

あなたはオーラの存在を信じますか?


今私たちが何気なく生きているこの世界

実は様々な目に見えない現象に充ちています


その中でオーラは 誰もがポイントをつかめれば

見ることが出来る事象かと思います


オーラは人間や動物、植物、静物など

多くの物から発せられる未知のエネルギー体です


ただこれを見たからといって

全体的な何かを得られる物では

ないかと思います


現段階では単に興味の対象にすぎないかもしれません


オーラは色が人によって違います

感情によって違うこともあります



稀ですが私は灰色や黒のオーラの人を

見たことがあります

Web等での解説情報が少ないので

私が知ることを述べておきましょう


グレーや黒は病気や生気を失っている人に

よく見られるそうです
(私が見えた人もそうでした)

このような人を見かけたら、優しく対応して

いたわる必要があります

あるいはそれを伝えて体を大事にするように

伝えることによりより悪い状況を

防ぐことが出来るかもしれません


オーラのカラーの意味については

絶対的ではありませんが

サイトを紹介しておきます

http://www.aura-imi.com/


オーラ辞典はこちら


さて見えない方へ

簡単にポイントを伝えましょう


人を背景が無地な所に座ってもらい

動かないようにしてもらいます


自分の目のピントを人でなく背景か手前に合わせ

ボーとしばらく見ていますと

次第に人の輪郭に平行に透明なラインが見えてきます


さらに次第に色が現れてきます

訓練してみましょう


出来る人は一回で見られると思います

出来ない人は何度やってもダメと

言う人もいます


服の上からも同じように見えますが

初めのうちは手や顔などが見やすいかもしれません



オーラがすごく大きい人や小さい人が

います

やっぱりエネルギーのある人は大きいようですね


私が見てきた限りでは

数センチくらいの方が多いですが

人間の幅の何倍も有る方も見たことも

あります


またオーラは左右均等にでなく

左が大きく右が小さいと言うこともあります


ペットや植物 または物でも見ることも

出来ます


物にもオーラが見える?ことがあり

物にも魂が宿るという裏付けかも

しれませんね


稀ですが写真に写ることもあります

デジタルカメラになって

写りやすくなったと言う人もいます


花のオーラを先日見てみましたが

暖かいピンクのオーラが広がっていました


あなたのペットでも試してみましょう

あなたのオーラは何色ですか?



見れたら今日が明日が

これから楽しくなるかもしれませんよ(*⌒O⌒*)



御面倒ですがその都度 ポッチ! の御協力をお願いいたします
クリックすると
ランキング欄が表示されますのでランキングの 「幸せ未来」を
クリックして本ブログに戻ってまたご覧ください
クリックするとランキング欄に順位が表示されるようになり
このブログを多くの人に紹介できるようになります

生き方 ブログランキングへ


お宅の犬猫のオーラは何色に見えましたか?
コメントをお寄せください

まだ ポッチ! して頂けてない方はぜひこちらでお願いいたします!
生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る