幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

台風26号の被害無し祈りを!

2013-10-13 00:35:16 | ビジョン(ミッション)

太平洋上を北上している台風26号の進路予想が

関東地方接近を予想されています


もし関東に最接近したり、上陸でもしたりすれば

何かしらの影響が出かねませんので

何とかそのような被害が出ないことを

願いたいものですね


そこで台風26号の進路が早く東に進路を変え

日本列島に接近しないような

イメージを頭に浮かべ

さらに被害がなくみんなが小雨に中で

元気よく通勤している姿を思い浮かべてみましょう


このミッションは

各個人の頭の中でのイメージですが

イメージと言うのは大切で

良いことをイメージすれば良い方向への力が働く

と言う物です


また良いイメージは私たちの精神を落ち着かせるので

イメージした人の心をやすらかにする効果も期待できます。


台風が過ぎ去るまで毎日夜11時(無理な人は御都合の良い時間)

にしてみましょう

きっと良いイメージの積み上げはあなたにも心優しい

事がやって来るようになりますよ!

御一緒に!



読み終えたらクリックをお願いいたします ↓

生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る