幸せ未来

この地球に住むすべての人々はもちろん全ての動植物が
幸せを実感できる。そう思える日本、世界を目指すブログです

ドイツ旅客機墜落不可解な理由?

2015-03-25 23:58:36 | 社会問題点

ポッチ! で あなたの笑顔と私の笑顔がつながります

生き方 ブログランキングへ


2015年3月24日

ドイツ旅客機ルフトハンザ

子会社ジャーマンウイングスの

A320が高度

11500メートル飛行中

突然大きな衝撃音のあと

30秒に及ぶ急降下の後

2000メートルの山に

衝突して、大破するという

事故が発生しました


この事故、なにか変だな?

と直感で感じた人も

多かったと思います


飛行機はリゾート地の

バルセロナから

ドイツの飛行機によって

フランスの山岳地に

墜落した


行き先のデュッセルドルフは

日本人が多く住む街としても

知られているという


A320というもっとも

安全と言われる飛行機で

高度11500メートルを巡航中


この高度飛行は最も飛行機が

安定した状態で

通常墜落するような事故は

発生しないと言われる


かって高高度巡航中に

突然墜落したのは

大きな事故としては

大韓航空撃墜事件


最近ではマレーシア航空の

ウクライナの事故とされている

いずれも撃墜されたと

している


ドイツ航空機

ドイツと墜落したフランス

この関係でお思い起こすのは


ウクライナでの

ドイツ、フランスの仲介で

実現した、ロシア、ウクライナ

4国会談


この和平会談にアメリカ、

イギリスもちろん日本も

参加していない


戦争にならないと

誰が困るのか?


なぜか2000メートルの

山中で徒歩による捜索では

出来ないという

粉粉になって影も形のない

飛行機だかなんだか分からない


金属片がゴミのように

写りだされた映像


フランスの担当が

開口一番に生存者はいないと

先にそれを報道

なぜ詳細も分かっていないのに

生存者全員絶望を先に

報道するのか?


ちぎられたような

ゴミの金属片の中に

捜索もしないうちに、、


なぜかボイスレコーダーだけが

見つかる

フライトレコーダーは中身だけが

ないという

うまく外箱から抜け出たものだ?


フライトレコーダーはどれほどの

衝撃にも耐え、水中に沈んでも

大丈夫なように設計されていると

言われる


それらはいとも簡単に見つかったのに

座席も一つも転がっていない


飛行機が速い速度でぶつかって

羽や胴体や320席以上ある座席が

ちぎるようにちいさな破片に

一瞬になる?

エンジンは?


飛び立ってあまり時間が経って

ないから燃料は満タンに近い


ボイスレコーダーを見る限り

大きな火災は起きてない?


事故直後に報道された

目撃者情報がある


これが大きなヒントとなろう!

大きな音が8秒間に渡って起きる


上空を見上げるとその後

飛行機は急降下を始める

30秒に渡って急降下を一直線に

していて、見えなくなったという


この飛行機は外部から

リモートコントロールが

可能と言われる


マレーシアで墜落した

ボーイング'777も同様


さらに軍用機らしい飛行機に

取り囲まれて飛行していた

という目撃情報もある

いずれの情報信頼度は

不明だが大きな音が

8秒に渡って響くというのと

軍用機らしい複数の

飛行機に取り込まれていた?


これがポイントかもしれない


この高高度から墜落すると

すれば2機のエンジンの

同時停止か

機体に穴が空き、気圧急低下

しか考えられないかも

しれない


事故というより、事件のようにも

感じられる


それ以上に、金属片が粉々に

なっている状況なら

人間も粉々になっている?


最近の飛行機の事故は

不可解、未解決が多い


報道を鵜呑みにはしては

真実は分からない

背景と関わる国

乗っている乗客の

国別などちょっと

考えて自分なりに

推理してみましょう


最近は日本人が関わる

事故が多くなって来た


どうぞ飛行機に乗る際は

お気をつけて


最後に ポッチ! して ピース<(_ _)>
生き方 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る